学習記録10/12

判断推理ザ・ベスト
23問

もう疲れたので勉強やめ。
なんかちょっとしんどいです。
6時間睡眠、私には合っていないのかも…。
7時間寝るとめちゃくちゃ調子いいんですよね。
でも7時間寝ようと思うと23時に寝ないといけなくて、すぐに寝付けるわけじゃないから22:45には布団入らないといけないんですよ。
そしたら勉強全然できない…。

睡眠の質をもっと高める努力をすべきなのか
同じ勉強量で時間を短縮する努力をすべきなのか。

同じ量で時間短縮って厳しい気がします。
睡眠の質を上げるか…?

調べてみます
6時間睡眠でも快適!!って状態が目標です。
とりあえず今日はもう寝ます。


今日のいいこと
初めてお客さんにシステムの説明をして、上司に良かったよと褒められた