学習記録10/2

数的ザ・ベスト

7問

 

資料ザ・ベスト

1問

割る数、割られる数がわからなくなってきました。こんなの小学生でも理解してるでしょ〜。でもわかんない。2問やりたかったけど諦めました。

 

現代文クイックマスター

要旨把握2問

 

英文クイックマスター

5問

新しく解いた英文が今までのものよりグッと難しくて一通り終えたら大分疲れました。

 

シス単

1~190

 

定時で帰ったのにあんま出来てないなー。

なんか疲れちゃった。ガッツが足りないのかな。

胃壊すまで勉強する人もいる中私は疲れたらすぐやめて寝るんです。

明日は彼氏に会うからあんまり勉強出来ないかな。

できる限りやろう。

IT業界から抜け出したいから。