学習記録10/21、10/22

金曜日に「少しでも毎日やります」って書いたけどやってません。
デートしたり部屋を片付けたり勉強の進捗見直していました。

場合の数とか英語とか苦手なものが多くて辛いです…。
試験までに克服できることを信じて頑張ります。

落ち込むことが多いです。
季節の変わり目だからでしょうか。
低気圧だからでしょうか。

最近は彼氏に対して分の悪さを感じます。

自分は勉強上手くいかないけど彼は猛勉強して高学歴
私は派遣SEだけど彼は大企業勤務

こんなこと比べて彼に負けてるなぁって思うからですかね…。

きっと合格して公務員になったら
「私は自分の力で公務員になったぞ!」って堂々と出来ると思うんですよね。

負けないぞ。

今日のいいこと
プリプリちぃちゃん』久しぶりに読んだら癒された