10月目標 改

・判断推理、数的推理ザ・ベストのPLAYを完璧にする
⇒1週間で1周する=10月中に3周

・英文手応えを感じられるようになる
⇒①クイックマスター英文直前必修問題を1日1問解く&1問5回以上音読
システム英単語を1日37個ずつ覚える

・現代文要旨把握の正答率上げる
⇒クイックマスター要旨把握を何度も繰り返す

・資料解釈ザ・ベストインプット編PLAY1周する
⇒1日1問解けば終わる


1ヶ月ざっくりした計画を立ててたのですがもたつくので1週間ごとに目標を立てることにしました。
あと問題を回すペースが遅いのでモタモタしないで早く回せるように努力します。
数的処理、なぜか次の問題に移るのに時間かかるんですよね…。
なんでそんなにモタモタしてるのかわからないんですけど時間がかかってることは確かなので素早く回せるようになります。

私の第一志望は来年の9月なので今からあんまり追い込み過ぎても疲れてしまうと思うんですよね。
けどやらなさ過ぎるとそれはそれでダメだし…。
とりあえず今は量よりも「毎日勉強する」ということを大切にしています。