学習記録10/7

数的推理ザ・ベスト
10問

シス単
1~292

クイックマスター英文
1問途中まで

最近英文難しいなーと思って英文と訳を全部書き出すことにしました。
なんで自分の文字で書いてあるのを読むとすっと頭に入るんでしょうね。
数的処理を始めた頃も全然頭に入らなくて問題と答えを全部写してました。
時間すごくかかるし無駄かな…と思っていましたがあの頃がんばって写したお陰で問題がやりやすくなったので無駄じゃなかったんだなと実感しています。
資料解釈も写さなきゃいけないかな〜、めっちゃ時間かかる〜(´;ω;`)

今日は彼に会えなかったので電話してました。
「暗い、考えすぎだよ」とか「自分のことしか考えてない」って言われちゃいました。
電話を切ったあとちょっと落ち込んだのでずっとBerryz工房聴いてます。
行け 行け モンキーダンスを聴くと元気が出ます。
アイドルってすごいなぁ。


今日のいいこと
お母さんと妹が優しかった、いつも優しい